るーちゃんねる

★自由気ままに綴る雑記帳★

何歳になっても「"女子"会」♡♡♡

 

数年前に結婚した友人A子に赤ちゃん誕生♡

 

とのことで、出産祝いを持って共通の友人と新居にお邪魔してきました。

 

ご主人とは結婚式でしかお会いしたことがなく、この日はそそくさと出かけて行ってしまいました。

たまの休日なのにおうちでゆっくりできなくてごめんなさい。

 

 

まぁそれはいいとして、

赤ちゃんって本当癒される。

 

勝手に笑顔にさせられる。

気づけばニヤニヤしてた私。

 

おばちゃんがなんでも買ってあげるからねー。

なんて。

 

 

幸せオーラに当てられて、帰りは落ち込んで帰ることになるんじゃないかと怯えてたけど(笑)、そんなことなかった。

本音なのか、気を使ってくれたのか、ご主人に対する愚痴を言ってくれたりして盛り上がった。

事実だったら、夫婦関係結構ヤバくないか。

ってエピソードがちょちょいあったけど、

過剰なリップサービスで、実際はラブラブなのかな!

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまった。

たまにはこんな休日もいいと思いました♡